サプリメント輸入代行FUKU-YAドットコムのキャラクターふくちゃんです サプリメント 個人輸入代行 FUKU-YAドットコム サプリメント 個人輸入代行 FUKU-YAドットコム いくら注文しても送料は300円のみ! FUKU-YAのお支払いは、3通りあります。説明をご覧下さい  商品2500点以上!
HOMEへ BACK 特 価 新 着 ランキング オススメ プレゼント 買い物かご ご利用方法
 FUKU-YAドットコム は世界の人気商品が簡単にショッピングできるサイトです  
スペースで区切って複数キーワードで検索できます。
[サイトマップ]
【健康関連商品】
サプリメント
サプリメント&ハーブ
ビタミン−ミネラル
女性用サプリメント
男性用サプリメント
エンジョイライフ
便秘
ピル・アクセサリー
ダイエット
ダイエット・サプリメント
ダイエット・フード
ダイエット・ドリンク
下半身ダイエット
痩身ローション
運動ローション
ダイエット・ストッキング
運動グッズ
スリムファースト社製品
スポーツ・サプリメント
筋肉強化と体力増強
スポーツダイエット
プロテイン
クレアチン
エネルギーバー
パーソナルケア
人気シャンプー
ムダ毛トリートメント
(髪)ヘアケア
(髪)ヘアケア・サプリメント
(肌)スキンケア
(肌)シミ・シワ
(目)アイケア
(歯)オーラルケア
(臭)デオドラント
ニュートロジーナ社
【コスメティック】
アイシャドウ&マスカラ
マニキュア&口紅
男性用フレグランス
女性用フレグランス
コスメティック・その他
【スポーツ&ファッション】
スポーツ・小物
衣類
小物
【生活雑貨&フーズ】
家庭用品
ベビー用品
フーズ・調味料
ビデオ
工具・カー用品
ペット用品
むだ毛トリートメント の一覧ページへ行く

【2個セット】ジョレンクリームブリーチ (徳用サイズ)

【2個セット】ジョレンクリームブリーチ (徳用サイズ)

113g+28g×2個
1170020
Jolen
5000円 →5281円(税込)
(本体価格:5030円)
数量
顔、腕、体、額の黒い毛を明るい色に。人気の商品です。
【期間限定特価】
【2個セットです】
※画像は1個ですが、2個セットです。


※この他のセットはこちらの青文字をクリックしてご覧ください。


顔、腕、体、額の黒い毛を明るい色にブリーチ(脱色)します。用法に従ってご使用ください。

顔、腕、体、額の黒い毛を明るい色に。用法に従ってご使用ください。

クリーム---113g
アクセラレーター---28g

●この他の「Jolen」はこちらをクリックしてご覧ください。
ブリーチしたい部分を石鹸と冷水で洗い乾かします。
スパチュラーを使って、小さじ1/4量のパウダーを計り、トレーに取り出します。スパチュラーは常に清潔にしておいてください。
小さじ半分のクリームを測り、パウダーとよく混ぜます。
混ぜたクリームをスパチュラーを使ってブリーチしたい毛を覆うようにのばします。
約10分間そのままにして、スパチュラーでクリームを取り除きます。もしも、ブリーチが十分でない場合は、再度クリームを塗布してもう5〜10分ほど置いてください。
広範囲でのご使用はパウダー1回分をクリーム2回分にわけて、混ぜてお使いください。
片腕をブリーチしてクリームを取り除いて、そのクリームをもう片腕に塗布するのが経済的です。

ジョレンクリームブリーチは、お肌を滑らかにし、体毛を柔らかくして淡い色に仕上げます。眉のブリーチも同様に行ってください。その際には目に入らないようにご注意ください。
万一、目に入った場合は、すぐに冷水で洗い流してください。子供の手の届かないところにおいてください。
クリームは次のものを含んでいます:
水、過酸化水素、ステアリン酸グリセリル、ミリスチン酸イソプロピル、ステアリン酸ステアリル、プロピレングリコール、ステアリン酸、 ステアラミドプロピルジメチルアミン、リン酸。

アクセラレーターは次のものを含んでいます:
重炭酸アンモニウム。
本品を使用する前に、パッチテストをしてくだい。
製品の混合物を少量、腕の内側に10円玉硬貨大に薄く塗布します。約10分間放置して、水で洗い流します。そのままふれずに24時間放置します。
万一、赤色、発疹、かゆみが生じた場合は、本品を使用しないでください。熱いお風呂やスチームバスをご利用の後は、毛穴が開いて肌が敏感になっていますので、本品を使用しないでください。
ジョレンクリームブリーチを使用後24時間は、肌を強い日差しに当てたり、長時間日光に当たらないようにしてください。
肌に切り傷やすり傷がある場合は、傷が完治してからご使用ください。
混ぜたクリームを容器に戻さないでください。

保管:使用後は、常に容器のふたを閉じて、涼しい場所に保管してください。
 このウェブサイトで紹介していますインフォーメーションは医師又は薬剤師からの指 示とは異なりますのでご使用の際には必ずパッケージあるいは添付されています文章 をお読みください。今までにアレルギー症状を起こされたことがある方、あるいは現 在医師の治療を受けておられる方は医師又は薬剤師にご相談ください。

Copyright (c) 2001 FUKU-YA.com. All Rights Reserved