サプリメント輸入代行FUKU-YAドットコムのキャラクターふくちゃんです サプリメント 個人輸入代行 FUKU-YAドットコム サプリメント 個人輸入代行 FUKU-YAドットコム いくら注文しても送料は300円のみ! FUKU-YAのお支払いは、3通りあります。説明をご覧下さい  商品2500点以上!
HOMEへ BACK 特 価 新 着 ランキング オススメ プレゼント 買い物かご ご利用方法
 FUKU-YAドットコム は世界の人気商品が簡単にショッピングできるサイトです  
スペースで区切って複数キーワードで検索できます。
[サイトマップ]
【健康関連商品】
サプリメント
サプリメント&ハーブ
ビタミン−ミネラル
女性用サプリメント
男性用サプリメント
エンジョイライフ
便秘
ピル・アクセサリー
ダイエット
ダイエット・サプリメント
ダイエット・フード
ダイエット・ドリンク
下半身ダイエット
痩身ローション
運動ローション
ダイエット・ストッキング
運動グッズ
スリムファースト社製品
スポーツ・サプリメント
筋肉強化と体力増強
スポーツダイエット
プロテイン
クレアチン
エネルギーバー
パーソナルケア
人気シャンプー
ムダ毛トリートメント
(髪)ヘアケア
(髪)ヘアケア・サプリメント
(肌)スキンケア
(肌)シミ・シワ
(目)アイケア
(歯)オーラルケア
(臭)デオドラント
ニュートロジーナ社
【コスメティック】
アイシャドウ&マスカラ
マニキュア&口紅
男性用フレグランス
女性用フレグランス
コスメティック・その他
【スポーツ&ファッション】
スポーツ・小物
衣類
小物
【生活雑貨&フーズ】
家庭用品
ベビー用品
フーズ・調味料
ビデオ
工具・カー用品
ペット用品
ダイエット・サプリメント の一覧ページへ行く

ザントレックス-3 ファットバーナー

ザントレックス-3 ファットバーナー

56カプセル
1210795
Zoller Laboratories
4500円 →5128円(税込)
(本体価格:4884円)
数量
脂肪燃焼効果がパワーアップしたザントレックス-3 ファットバーナー
【期間限定特価】
大人気の「ザントレックス3」から、脂肪燃焼効果をアップした赤いボトルの「ファットバーナー」が新登場!

BASIC RESEARCH社
Zantrex-3 FAT BURNER 56caps

ただ単に体重を減らすのではなく、体脂肪を減らしてスリムになるためのダイエットサプリです。

●この他の「ザントレックス」はこちらをクリックしてご覧ください。
●この他の「ダイエットサプリメント」はこちらをクリックしてご覧ください。
エクササイズの効果をあげるためには、エクササイズの1時間前に2カプセルを目安に服用してください。
最大の脂肪燃焼効果をだすには、朝2カプセル、メインの食事の際に2カプセルを目安に服用してください。
必ずコップ一杯の水と一緒にお召し上がりください。
1日4カプセルを超えないようにしてください。

※アメリカのダイエットサプリメントは、日本の方には効きすぎる事がありますので最初は少量(1カプセル)から始められる事をお勧めします。
ラベルの注意書きにもありますが、異常な症状を感じたときは直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。
以下の注意事項をご確認の上ご使用ください。
ザントレックス3・ファットバーナー 2カプセル中、以下1091mgの特許ブレンド:
シトラス(実)コンプレックス
ロディオラ ロゼア(根)抽出エキス
ガラナ(実)抽出エキス
トリメチルキサンチン(カフェイン)
コーラ(実)抽出エキス
シベリア人参 (根)抽出エキス
マツブサ(実)抽出エキス
緑茶(葉)抽出エキス
ケルプパウダー
フェンネル(種)粉末
アルファリポ酸

その他の成分:
デンプン、米粉、ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素、二酸化チタン、着色料赤40号、青1号
ザントレックス3(青ボトル)と一緒にお召し上がりにならないでください。
カフェインを含みますので、カフェイン含有食品と併用しないでください。
カフェインを含みますので睡眠前は服用しないでください。
刺激物に過敏な方は、ご使用になる前にかかりつけの医師に相談してください。
何らかの異常を感じられた場合は直ちに使用を中止してください。
1日4カプセルを超えないようにしてください。
妊娠中または授乳中の方、18歳未満の方は使用しないでください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
室温15〜30度の日の当たらない場所で保管して下さい。
●メーカーサイトは以下です。クリックで別ウインドウで開きます。
http://www.zantrex3.com/
 このウェブサイトで紹介していますインフォーメーションは医師又は薬剤師からの指 示とは異なりますのでご使用の際には必ずパッケージあるいは添付されています文章 をお読みください。今までにアレルギー症状を起こされたことがある方、あるいは現 在医師の治療を受けておられる方は医師又は薬剤師にご相談ください。

Copyright (c) 2001 FUKU-YA.com. All Rights Reserved